区役所附設会館等予約システムのWeb予約(抽選申込)機能の運用開始について

区役所附設会館等予約システムのWeb予約(抽選申込)機能の運用開始について、次のとおりに実施いたします。

【開始日時】 8月26日(木)午前0時より

※Web予約(抽選申込)に参加されたい方は、利用される日の

6か月前の日の午前0時~午前9時30分の間に予約してください。

同時にFAXも抽選に参加できます。

例:令和4年3月1日分の抽選申込→令和3年9月1日の午前0時~午前9時30分の間

FAXの方は参加される日の午前9時00分から9時30分の間に電話をして下さい。

電話確認ができない場合は抽選除外となります。

※抽選の時間:午前9時30分に行います

 

ご不明な点は、以下までお問合せ下さい。

【問い合わせ先:大阪市立西区民センター06-6531-1400】


トップに戻る