施設の使用について【1月14日~2月7日】(誓約書等含む)

【大阪市立西区民センター】の利用にあたり、新型コロナウイルスの感染防止対策にご協力にをいただき、ありがとうございます。

大阪府における新規感染者数の大幅増加を受け、1月14日(木)から2月7日(日)までの間、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出され、不要不急の外出・移動の自粛、等に、20時以降の不要不急の外出自粛の徹底のなどの措置が実施されます。

つきましては、区役所附設会館におきましても、期間中、緊急事態宣言に基づく措置に対応し、開館時間を20時までに短縮するとともに、開催する催し物の参加人数は収容定員の50%以下となるよう運営させていただきます。

※2月7日(日)以降の取り扱いについては、改めてお知らせします。

市民の皆様には、今後とも、感染症拡大防止になにとぞご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

【問い合わせ先:TEL06-6531-1400】

ご不明な点は、以下までお問い合わせください。

 

誓約書はこちら(PDF)※(□に☑ねがいます。)

 

使用取消申請書はこちら(PDF)


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