平成29年4月1日より区民センターの申込手続きが変わります。
●変更点1.
お申込日から2週間以内に施設使用料をお支払ください。お支払がない場合は、予約申し込みがキャンセルとなりますのでご注意ください。
*附属設備の使用料はご利用日にお支払いください。
還付金については、大阪市ホームページをご覧ください。
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000390777.html(大阪市のホームページが開きます)
●変更点2.
施設利用にあたり、他の利用希望者の利用機会を広げるためキャンセル待ち制度を導入いたします。 実施時期 平成29年4月1日施設利用分から受付開始 受付期間 キャンセル待ち希望日の6か月前から利用当日まで(※優先利用、一般利用とも) 受付申込方法 キャンセル待ちを希望される方は「キャンセル待ち申請書」(平成29年4月1日より本ホームページにてダウンロードできます。)を提出してください。