臨時休館延長のお知らせ(4/25~6/20)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条に基づき、令和3年4月25日(日)から、大阪府に緊急事態宣言が発出されておりますが、6月20日(日)まで延長されることが決定されました。

現在、【大阪市立西区民センター】をはじめとした区役所附設会館は、大阪府からの要請(施設(貸館・貸会議室等)の原則休館の要請)を受け、緊急的な措置といたしまして、5月31日(月)までの期間臨時休館としております。(各種国家試験・資格試験、業務上必要かつオンライン化や日程変更が困難な説明会・会議・研修・学会等、全国大会等・イベントの無観客開催、オンライン開催は除く)

緊急事態宣言の延長を受け、大阪府からは引き続き、施設(貸館・貸会議室等)の原則休館が要請されておりますので、【大阪市立西区民センター】につきましても、6月20日(日)まで臨時休館を継続いたします。この期間に使用予定の方につきましては、個別にご連絡を差し上げます。

市民の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ただし、窓口業務は通常通り行っています。

【問い合わせ先:大阪市立西区民センター06-6531-1400】

 

誓約書はこちら(PDF)※(□に☑ねがいます。)

 

使用取消申請書はこちら(PDF)

 


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