施設利用についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言が解除されたことを受け、
大阪府において、緊急事態措置が段階的に緩和されてきています。
【大阪市立西区民センター】におきましては、府の方針に基づき、
すでに会議での利用に加え、小規模なイベントにつきましても、
利用を可能としていますが、このたび、
6月19日(金)から、小規模以上のイベントにつきましても、
適切な感染予防対策を実施していただくことを前提として
ご利用いただけます。

市民の皆様には、感染症拡大防止にご理解・ご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

6月19日から開催可能となるイベントは、参加者数1,000人以下
かつ会場の定員の半分以下のイベントですが、会場によって定員も異なりますので、
どのくらいの規模のイベントが開催可能かはお問い合わせください。

【問い合わせ先:大阪市立西区民センター TEL06-6531-1400】


トップに戻る