【5月16日~5月31日 施設の供用再開について】

【5月16日~5月31日 施設の供用再開について】

大阪府の緊急事態措置を受け、5月16日(土曜日)から、会議でのご利用に限り、感染症拡大予防対策のため次の条件を守っていただいたうえで、ご利用いただけることになりました。

 

《西区民センターのご利用にあたって守っていただきたいこと》

・参加者間の距離(できるだけ2mを目安に(最小1m))を確保してください。

・会議室等の使用中は常に換気してください。

・マスクを着用し、消毒液を常備してください。

・参加者の氏名、連絡先を確認してください。

※守っていただけない場合は、申請を受け付けることができません。

 

会議以外のご利用については、大阪府からの自粛要請及び施設の使用制限要請が継続されているため、引き続きご利用いただけません。

 

また、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、知事が施設の使用制限要請を行った場合は、知事が定める使用制限期間中の使用許可は全て取り消しとなり、その場合の損失補償は行いません。

 

市民の皆様には引き続きご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。ご利用予定の方につきましては、個別にご連絡を差し上げます。

 

大阪市立西区民センター


トップに戻る