臨時休館延長のお知らせ (5/7~5/15)

■新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、5月15日(水)まで臨時休館を延長します。

【大阪市立西区民センター】をはじめとした区役所附設会館につきましては、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止を図るため、国における緊急事態宣言及び大阪府からの施設の使用制限要請を受け、4月14日(火)から5月6日(水)までの期間、臨時休館しておりましたが、このたび、国における緊急事態宣言及び大阪府からの施設の使用制限要請が5月31日(日)まで延長されることとなりましたので、5月15日(金)まで臨時休館の期間を延長し、この期間中のご利用は一切できません。この期間に使用予定の方につきましては、個別にご連絡を差し上げます。
なお、5月16日(土)以降についても、臨時休館の期間を延長することがあります。
市民の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【問い合わせ先:大阪市立西区民センター TEL06-6531-1400】

 

ただし、窓口業務は通常通り行っています。

 


トップに戻る